トップお知らせ【お知らせ】満員御礼・しごとの学校9月開講講座

【お知らせ】満員御礼・しごとの学校9月開講講座

shigoto.png

しごとの学校 9月開講講座のご案内

いいづなコネクトEASTを拠点とした、新しいしごとを創るプロジェクト『しごとの学校』の9月開講講座が決まりました。
みなさまのご参加お待ちしております。
 

【創るコース】好きを見つけて未来を描く 体験型講座

suki_banner.png

~平成27年度 内閣府男女共同参画局「女性のチャレンジ賞特別部門賞」~
NPO法人「育自のための小さな魔法」で提供されているワークショップを開催します。
(実績)これまでに世界6カ国、全国41都道府県で総勢1万人以上の方が参加
自分をどう活かしたらいいかわからない人、これからの道を考えている人、自信をつけたい人はぜひご参加ください。参加者同士で体験しあいながら「自分を育てること」を学んでいきます。
大人になった私も「自分を育む」時間一緒に過ごしませんか?

詳細、申し込みはこちらから

 

【学ぶコース】初心者でもできる!伝わるPR動画の作り方講座

douga_banner.png

Instagramなどで動画を気軽に投稿できるようになりましたが、『もっとお客さんに伝わるPR動画を作るにはどうしたらいいの?』と考えている方向けに、動画制作の基礎講座を開催します。
動画の企画作り、撮影や編集のワークを通して、初心者でもできる伝わるPR動画づくりを体験できます。

詳細、申し込みはこちらから

 

【こどもコース】こどもマルシェの教室

kodomo_banner.png

 

12月10日(日)に開催される「こどもクリスマスマルシェ」にみんなでお店を出そう。
好き・ワクワクから、商品を考えて、つくって、マルシェで販売できるよ!
こども店長募集中!

詳細、申し込みはこちらから

 

カテゴリー