トップお知らせ【報告】2022全国廃校活用セミナーinふくい に登壇いたしました

【報告】2022全国廃校活用セミナーinふくい に登壇いたしました

2022年7月3日、福井県にて行われました、一般財団法人都市農山漁村交流活性化機構主催の「2022全国廃校活用セミナーinふくい」に、カンマッセいいづなの吉川が登壇いたしました。

いいづなコネクトEAST・WEST2校の活用状況や今後のビジョンをご説明したほか、カンマッセいいづなのご紹介もさせていただきました。

全国で廃校活用を行っている方、考えている方と意見交換もさせていただき、私たちにとってもとても勉強になるセミナーでした。
少子高齢化で全国的に廃校が増えてきているので、その活用として少しでもいいづなコネクトの事例が参考になれば幸いです。

当日の様子:
https://www.kouryu.or.jp/service/haiko.html

 

視察の受入について

いいづなコネクトでは、より詳細に施設のことを知りたいという方のために、有料にて視察を受け入れております。
行政の方や、企業の方、団体個人問わず、廃校活用にご興味のある方は、ご検討ください。
視察の詳細は、下記ページをご覧ください。


視察をご希望の方へ:
https://iizuna.jp/inspection.html

カテゴリー