トップいいづなコネクトEAST【臨時休業のお知らせ】泉が丘喫茶室のカフェ営業は3月28日~31日までお休みさせていただきます

【臨時休業のお知らせ】泉が丘喫茶室のカフェ営業は3月28日~31日までお休みさせていただきます

【お知らせ】泉が丘喫茶室のカフェ営業は3月28日~31日まで臨時休業

いつも泉が丘喫茶室をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
急なお知らせで恐縮ですが、店主が出張のため留守になりますので、いいコネEASTの店舗を以下の日程で臨時休業とさせていただきます。
店舗はお休みですが、タルトは、いいコネEASTのコーバイ、いいコネWESTのとちのき食堂にて、テイクアウトできます。
皆さまには、ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。

【店舗の臨時休業期間】
2024年3月28日(木)~31日(日)

【タルト販売場所】
いいづなコネクトEAST コーバイEAST
いいづなコネクトWEST とちのき食堂


*イベントのご紹介*
泉が丘喫茶室は、京都・烏丸通の「DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)京都店」にポップアップストアとして、
期間限定で出店し、飯綱町産りんごを搾った50品種のりんごジュースを販売いたします。たくさんの方々にお会いできるのが楽しみです。

出店期間:2024年3月29日(金)~30日(土)


izumigaoka_4C_A.jpg

カテゴリー

地図