トップイベント【終了しました】2021年度いいづな事業チャレンジは2月5日!

【終了しました】2021年度いいづな事業チャレンジは2月5日!

【このイベントは終了しました】

DSC00493.jpg
飯綱町で新しい❝しごと❞を創る「いいづな事業チャレンジ」。
いよいよ本番が近づいてきました。

今年はコロナウィルス感染拡大に伴い、いいづな事業チャレンジの発表はオンライン開催となりました。
発表者のワクワクするような事業プランを直接聞いていただけないのは非常に残念ですが、ぜひLIVE配信でのご観覧をよろしくお願いします!!!

■2021年度いいづな事業チャレンジ
・日時:2022年2月5日(土) 13:00~16:00(予定)
オンラインLIVE配信先URL:https://youtu.be/xsnGaSww-EI    *外部のサイトに移動します
 ※オンライン配信はどなたでも無料でご覧いただけます。

【COVID-19(新型コロナウィルス感染症)の感染拡大対策につきまして】
当イベントにつきまして、飯綱町によるガイドラインに沿って実施します。
運営スタッフ、プレゼンターともに、厳正な予防対策のもと、LIVE配信を実施します。

今年の出場メンバーは、どんな創業プランを発表してくれるのか楽しみです。

〜いいづな事業チャレンジとは?〜 
長野県飯綱町が主催する地域の未来を活性化するためのビジネスコンテストです。
自分の夢と地域の課題解決や活性化を実現するビジネスを考えて、審査員や町民に発表します。
地域の皆さんにやりたいことを知ってもらい応援してもらえたり、審査員によって優秀なアイデアと認められた場合には支度金や出資交渉権等が得られます。

イベント情報

日時 2022年2月5日(土)13:00~16:00(予定)
開催場所 ※オンラインで開催します。配信はどなたでも無料でご覧いただけます。
URL https://youtu.be/xsnGaSww-EI

カテゴリー