いいいいいいづなマガジン

トップライターテラシマユキさんれうりやさんに行ってきました
トップいいいいいいづなマガジンれうりやさんに行ってきました

れうりやさんに行ってきました

reuriya1_02.JPG

今年、三水にオープンした、れうりやさんに伺いました。
坂道の途中にある可愛いお店です。

reuriya2_02.JPG

入り口に置かれた黒板に期待が高まります。

reuriya3_02.JPG

店内は落ち着いた雰囲気で、美味しい匂いがしていました。
お腹が鳴るのをぐっとこらえ、今日の夕飯を選びます。

reuriya4_02.JPG

人気の食パンに、シンプルな材料で作られたバゲット、カンパーニュ。
もうお腹は鳴りやみません。
パンは四分の一カット、ハーフサイズ、丸ごと、とサイズ選んで買えるのが嬉しい限り。

reuriya5_02.JPG

ショーケースにずらりと並ぶお惣菜は、どれも野菜がたくさんで体に優しそうなメニューです。

reuriya6_02.JPG

甘いものも充実の品ぞろえ。
この季節にしか食べられない食材を使ったお菓子に心躍らせ、しっかりとデザートまで購入しました。

reuriya7_02.JPG

ご飯を作りたくない、そんな日はれうりやさんのお惣菜を買って帰りましょう。
身体に優しい食材で作られたご飯を食べて、ほっこり幸せ。

天然酵母パンとお惣菜
れうりや

〒389-1203
飯綱町赤塩2594-1
070-6663-8603
https://reuriya-farmerskitchen.jimdofree.com/
[営業日]木・金・土
[営業時間]11:00~16:00

れうりやさんの商品は下記の店舗でも購入できます。
・自然食品店「やわらぎや」水・土(ご予約でのお弁当など)
・いいづなマルシェ「むーちゃん」週末(パン、お菓子)
・飯綱町さみず農産物直売所「さんちゃん」週末(パン、お菓子)
※変更する場合がありますので、事前にお問い合わせください

Instagram→@farmerskitchen.reuriya
LINE→「れうりや 農家の台所」で検索

カテゴリー

地図

イベントカレンダー

カレンダー

Instagramいいづな映え

    もっと見る