トップいいいいいいづなマガジンりんごの里で婚活Partyを開催します

りんごの里で婚活Partyを開催します

IMG_2319.jpg

サンクゼールというお店を知っていますか? 選りすぐりの食品を集めたセレクトショップを全国展開しているほか、自社ワイナリーのワインやジャムでも有名です。

top-image_sp.cleaned.jpg

サンクゼールの本店は、ここ飯綱町にあり、ワイナリーレストラン・サンクゼールを併設しています。

素敵な店内でいただくワインと食事が美味しいと、遠方からもお客さんが訪れる人気店です。

image04.cleaned.jpg

丘の上のお店からの眺めは、ここは本当に飯綱町?と思ってしまうくらい美しく、ヨーロッパの田園風景のようです。

また敷地内には教会もあり、ここでウェディングをするのが憧れ、という女性が多いというのもうなづけます。

image01.cleaned.jpg

IMG_4894.JPG

こんなところでデートできたら、素敵ですよね❤️

でも、一緒に行く相手がいない……。

 

ならば、婚活パーティーに参加してみませんか?

巷では、出会いの場として定着してきた婚活パーティーですが、なかなか恥ずかしくて参加できない、そういう場は緊張してしまって苦手、という人も多いですよね。でも、毎日忙しく過ごしていると、出会いのチャンスなんてそこらへんには落ちていません(笑)。

IMG_2068.JPG

飯綱町は、地域を活性化させ、未来をつくっていく集落創生事業を応援しています。各集落がさまざまな企画を実施していますが、飯綱町の中心地から少し北東にある川北西部という集落が企画したのが、今回の婚活パーティーです。

自分たちの集落に必要なことを話し合う中で話題となったのは、真剣に出会いがほしいと思っているのに、なかなか機会がない独身男性が多いということ。ならば、自分たちで婚活パーティーを開催してしまおう! ということになったのです。サンクゼールからの絶景は、まさに川北西部の集落ということもあり、ぜひ会場に使わせてほしいとお願いしたところ、快諾していただけたそうです。ありがたいですね!

婚活イベントパンフ.jpg

当日は、ビュッフェ形式のランチ、サンクゼール商品が当たるクイズのほか、ケーキづくり体験などイベントが盛りだくさん。

集落のメンバーによるパーティーなので、形式張らずに楽しめますね。自然と緊張も解けそうです。

パーティーは、あくまでもきっかけづくり。

こんな素敵な会場で出会えるのですから、友だちをつくれたら……くらいの気持ちで、思い切って参加してみませんか!

 

🍎❤️🍎❤️🍎❤️🍎❤️🍎❤️🍎❤️🍎❤️🍎❤️🍎❤️🍎❤️🍎❤️🍎❤️

りんごの里で婚活パーティー

日 時:2018年11月11日(日)11:00〜

会 場:ワイナリーレストラン・サンクゼール

定 員:女性・男性各10名(25歳〜39歳)※定員になり次第締切

参加費:女性3,000円・男性5,000円

<お申し込み・お問い合わせ>

みらいプロジェクト川北西部 担当:渡辺

E-Mail miraiproject_11.11@softbank.ne.jp

TEL   070-1476-2493

*イベントの詳細、送迎等につきましてはお問い合わせください。

カテゴリー

地図